カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケニア1

タイトルの通り ケニアです!
d0078311_23541881.jpg

想像もできなかった 空港でのこの雰囲気!(^^)!


行くことは無いのかもしれないな...と思っていた
憧れのアフリカ大陸を踏んできました(>_<)♪

勢いって必要。

5日間(上陸2日間)という期間と意外な旅費に惹かれ
正月早々、妹よっちゃんと
「年度末の忙しさなんてどうにかなるさ」 と申込をしたのでした。








d0078311_23555395.jpg

こんな荷積み状態はなかなか目にかかれないけど(よっちゃん目撃)

d0078311_2356132.jpg

ギュウギュウに詰まるカラフルバスは 良く見かけた。 

d0078311_23564940.jpg

首都であるから
通勤時間はスーツ姿とか 作業服とか・・・。
皆さん歩いて通っているらしい。しかも未舗装の場所(草むらとか土手とか)を普通に。。


d0078311_23562434.jpg

想像していたよりも 色付きの(民族)衣装を見かけなかったのが少々残念。
そんな中、ポツリポツリと見られた それらしき姿に感激。


d0078311_23571467.jpg

実は空港着後、ワゴン車で6時間の移動。
その約半分がガタガタで工事中なのか、それが完成なのか分からないような
道を進んでいると
所々 町が見られ人々の生活を感じた。が これだけではその日々は想像もつかず。


d0078311_23565624.jpg

赤い土には感動・・・。


d0078311_19373951.gif

[PR]
by kidotamaraku | 2014-03-19 23:56 | ★life★