カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゲレンデ

最後ゲレンデに行ったのは高校生くらいの頃だったように思えるけれど
どのように1日過ごしたのかさえ覚えていない。
数年前は 何度かノルディックスキーを楽しんでいましたが
たぶん、ゲレンデスキー遊びをまともにしたことがないまま・・・
もう無縁かと思っていたのだけど
今年、チャンスがあり、無謀にもスキーツアーに加わらせてもらいました。

スクールに入ることを覚悟していたのだけど
幸せなことに温かな目で指導してくれるコーチ2人を独占し
頭がおかしくなるのではないかと思うほど転んで、起き上がれなくて、の
繰り返しだったはじまりを思い出しては笑えるようになるくらい
不安定ではあるけれど
斜面を滑り下りることができるようになりました♪
私を仲間に入れてくれた心の広いチームメイトに感謝です。

d0078311_052883.jpg


できなかったことができるってうれしい。



d0078311_19373951.gif

[PR]
by kidotamaraku | 2016-02-07 00:55 | ★life★