カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

車両盗難

もう2週間が過ぎましたが、見つかったという連絡はありません。

やはり国内には無いのでしょうか?
この辺一帯で、プリウス、アクアの車両盗難が多いと聞いてはいましたが
数多くの中から、自分の車が狙われるとは思いませんでした。

信じられないくらい、雨降りの夜中(だろう)に 何者かに持っていかれてしまいました。
まさか私が…の思いが、このような後悔につながるのですが
では、どのように保管していたら大丈夫だったのか?
色や形式、駐車場のスタイルなど、関係なさそうなので
本当に運が悪かったとしか、諦めつきません。

盗難に遭ったことを周囲に話すと、同じ被害に遭っている話を
驚くほど多く聞いています。


住民が高齢化した静かな住宅街と、
住民の力での盗難をさせない安全な町作りのバランスって
難しいように思えます。

車も持っていかれることがわかりました。
とにかくお気を付けください。


d0078311_19373951.gif

[PR]
by kidotamaraku | 2016-02-12 17:14 | ★life★