カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

留袖が目立つ披露宴

なんか黒かったなぁ。。。というのが感想。
親戚だらけの披露宴でした。

金ぴかな色打ち掛けを前日に和室の金屏風前で見た時には
軽くカルチャーショックを受けたけれど
着物を得意とするマチコちゃんはサラリと着こなしていました。
d0078311_118137.jpg

こうやって後ろ姿を見ていると
ラインが私と似ています。
さすがいとこ。



d0078311_11112385.jpg

綿帽子って真横から撮ると面白い。。。
私は角隠しが好きだなぁ。
そういえばマチコちゃん、今日は
色内掛けに白無垢
ついでに角隠しに綿帽子
白ドレスに色ドレス
ってかなり色々楽しんでる!!いいなぁ。。。

いばらきファミリー。
d0078311_11142158.jpg

父は叔父として袴を着てウキウキ♪似合っていました。
この写真には居ませんが・・・
[PR]
by kidotamaraku | 2007-06-17 23:03 | ★love FUKUI★